2013年10月 8日

二郎 湘南藤沢店 3年ぶり

平井に行こうと思ったら、開店まで20分あり、泰来へ寄ってみたら 急病で臨時休業中だった。

 

お好み焼き たいこやを意識したが、結局 二郎に並ぶことにした。(自転車で10分)

ゴル麺に未だ憤慨中であったため、ここは二郎にて鬱憤を晴らす事が狙いであった。

 

11時25分頃に並んで、10分ほどで着席する。ラーメン小@ニンニク増し 650円。

このボリューム、辛めのスープに対抗できる平太麺と豊富な野菜の量を堪能する。ニンニクの生辛さが、堪らない。

 

が、今日の豚は硬い・・・というかまだ仕込みの途中じゃないのか。外側の脂身は、脂身のままでトロトロどころかスベスベだよ。タイミングが悪いのか、とにかく煮込み足らないよ。今日は、減点だ。

誰も愚痴っていなかったのが気になる。

P1020334-1.jpg

訪店日平成25年10月5日(土) 11:20

湘南藤沢店もオープンして3年経過して、そろそろ店員さんが独立しても良い頃じゃないのかな。

 

勝手に独立をプッシュして、できれば 辻堂南口からの『桜花園通り』なんてどうだろう。北口にはテラスモール、南口は湘南工科大や海岸線へのアプローチ道である。集客は、湘南藤沢店をも凌駕しますぜ。

P1020338-1.jpg

 

関内店並びに湘南藤沢店、はたまた 各店舗のお弟子さんの方々、湘南辻堂で独立しませんか。

 

湘南地区にもっと『二郎』をと 願ってます。

 

関連ランキング:ラーメン | 藤沢駅藤沢本町駅

Related Entries:

at 00:58 | 分類 : 外食 | Tag :Eat , | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)