2013年9月21日

ゴル麺にゴネル

 吉村家へ行こうと思ったら、15人待ち。

今日は待たずに食べたい気分だったので、ゴル麺 本店に出向く。

 

ガッツリいくはずが、

CPの低さにがっかりした。950円(麺堅め、味薄めでオーダー)

P1010995-1.jpg

 

店舗がガラガラなのに、好きじゃない場所に座らせられる。ギャフン1

野菜増し(+100円)にしたらほとんどがモヤシでキャベツはおまけ程度。ギャフン2

チャーシュは味付けが濃く 貧弱。ギャフン3

スープの量が初めから小ぶり、麺がスープを吸ってスープが足りねえ。ギャフン4

 

マイルド家系で味は無難にまとめられているけれど、量が中途半端という印象しか持てなかった。

このレベルなら、800円だろっ。

 

悪口言って申し訳ないけど、『ガッツリ』というイメージを持って入ったら、がっかりして私は帰ってきた。 店はガッポリ稼いでる。私には、合わない。

 

P1010998-1.jpg

食べログ見たら、店舗経営は、松壱家であるという。店舗が悪いわけではなく、私の選択ミスだ。松壱家が、私と合わないのは経験済みなんです。

 

家系ラーメンは止めよう。たぶん、吉村家へ行っても 不満タラタラで帰宅するに決まってる。

ボリュームを考えたら、家系のCPって 低いのだから。ガッツリの代名詞へ 行けばいい。

 

Related Entries:

at 16:16 | 分類 : | Tag :Eat , | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)