2013年9月22日

餃子 まん天餃子@260円

まん天餃子 堪能しました。

 

ティータイムの昼食。(15時) ガッツリは食べられないし、夜までは待てない。

小ぶりで何か食べようと思っていて、この店を思い出した。通勤路にある餃子専門店だ。

 

朝は、当然開いていないのだが 夜はテイクアウトとイートインでちょっと込み込みで

なかなか入れないでいた。

 

入店すると、爺様3名、小母様3名 それぞれ 宴会中でった。残る椅子は、2脚で その内の1脚に座ることができた。この時間で宴会モードに遭遇するとは思っていなかったから、私もつい 釣られてビールのオーダーをしそうになった。あぶない あぶない。一応、勤務中である。

 

 

5分ほど、焼き上がりを待つ。イートインには、作り置きを提供しないようだった。

 

P1010989-1.jpg

まん天餃子@260円 (野菜餃子)小ぶりながら

 

皮が薄く、具材は非常に細かくカットされている

当然のことながら、熱々で火傷しそうになる

しっかり焼き上げ

ジューシータイプの種類ではないが、ニンニクが入って きちっとした味付けがされている

 

P1010985-1.jpg P1010984-1.jpg

 

餃子が小ぶりなのでCPもやや低く、カウンター8席といったところが 評価の分かれるところかな

 

店舗移転して、もっと入りやすかったら 常連になりたい 餃子屋さんである。

P1010990-1.jpg

 現状では、餃子+ビール か 餃子+小ライス のチョイ食べ の利用かな、私なら。

-------

2014/03/21 12:30

新規開拓に失敗して、ウロウロしている間に休み時間に余裕が無くなった。

ありがたや、コンビニのおにぎりで昼食というのは味気ない・・・

 

 

 

Related Entries:

at 14:59 | 分類 : 外食 | Tag :Eat ,餃子 | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)