2013年9月19日

餃子 東京チカラめし 辻堂店

東京チカラめし 辻堂店は、23時台にから揚げ定食を食べに時々利用します。

 

定食のご飯は、おかわり自由なのです。ごはんの銘柄が変わる前は 少し黄色っぽい最悪のご飯でしたが、現在は黄色みがとれて 少しましになったと思います。おいしいとは、言えません。

 

ご飯の質については、割愛し 餃子のコメントを述べます。

見た目よし

餡の具材、食感、味 全て 基準に達していません。

  具材は、機械で混ぜ合わされているようで まるでシュウマイの餡のようです。

  見た目は餃子、中身はシュウマイ団子だね

  野菜の味もしないし肉類の味もしない つなぎの味だけかな 

作った店舗の人も これ食べてますかね・・・

熱々で出された餃子で、落胆したのは初めてです。 

P1020029-1.jpg

色のついた ご飯も困りますが、この味はちょっと。自分で作った方が、旨いですよ。

この店舗では、私はから揚げしか食べないかもしれないです。

at 22:00 | 分類 : 外食 | Tag :Eat ,餃子 | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)