2013年8月18日

美山 湘南テラスモール

ブッフェスタイルのしゃぶしゃぶやさんで夏バテ防止に肉食しました。

 

しゃぶしゃぶというのは、お鍋の中でも比較的簡単に家庭で代用できるので外食までする必要があるかと考えることがあります。大食漢は、私一人なので『元が取れない』という要素も浮かんでくるから始末に負えません。

 

暑さの盛りに、下ごしらえと後片付けを割愛し、肉食しようということで 『美山 湘南テラスモール』に寄りました。

お盆休みウィークで結構4Fの飲食街は行列がありましたが、美山は待つこと無く座席に着けました。

美山は、チェーン形式をとっていることもあり他店舗でも同じ内容のようですので、どこへ行ってもばらつきは無いでしょう。(株)ピアーサーティーグループの一つでグループではいろんな業態も運営してます。グループサイト

 

感想:

1.並のお肉だけど時間内は無制限(70分)

2.野菜もドリンクバーも好きなものだけチョイスできる(セット付け合わせも無い)

3.テーブルは広くないけど電磁調理器式のため熱がこもらない

4.店舗もオシャレできれい

肉だけは、定員に注文しますが、遅滞なく持ってきてもらえます。店舗でスライスしてますので安心感も沸きます。特に欠点は無いと思います。後は、グレードの高い肉を選ぶか もっと高級店に行くかという家計の問題ですね。

 

P1010561-1.jpg
P1010558-1.jpg
 

『牛肉&豚肉食べ放題』¥1,764

ソフトクリームは、ちょっと甘みが多いです。もっと、加減をして欲しいかな。

訪店日:2013/08/14 

美山 湘南テラスモール (鍋(その他) / 辻堂駅

Related Entries:

at 14:04 | 分類 : 外食 | Tag :Eat ,Food | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)