2010年8月27日

マカジキが旨そう

魚屋で見る切り身も非常に旨そうに見える。今朝市場から仕入れたものだろうが、日頃マカジキなんて 冷凍の投げ売りだけを見ているから 色もこんなにピンク色だなんて知らなかった。

P2010082704b.jpg

 ただ、職場でムニエルには出来ないので 買って帰るわけにはいかない・・・

 今日はお目当ての『太麺堂々』 別フレーバーを¥99円で購入したかったのであるが、『魚介豚骨醤油』『煮出し豚骨醤油』しか在庫がなかったため 購入を見送った。切り身は、晩秋にならないと自宅には持って帰れないけど 無性に食べたくなったな。・・・今日のランチ散歩。

at 17:32 | 分類 : Walk | Tag :Eat ,Food ,Living | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)