2009年3月13日

マニュアル撮影を始めたが・・・

マニュアル撮りをやってみた。

置きピンを外れると、どうしようもないじゃないかと思えてくる。露出でカバーできるのか と疑問に思いつつ 継続するしかないのだろう。

P3120397.jpg

横浜の小川に来ている。川幅が狭いから楽ではあるが、難易度は変わらない。

大砲レンズを持つ方も多く、一般の通行人も多いので 否応なしに撮影場所の確保争いになったりする。平日だけでも賑やかなのに 土日はどうなるんだ?

 

ともかく、3羽のカワセミが常時 往来している。

 

釣師とカワセミ

P3120383.jpg

 

2009:03:12 14:59:16 OLYMPUS E-520 超望遠600mmキット

800x600(4:3) 1/2500秒 F6.3 ISO400 -0.3EV WBオート 300mm 露出  絞り優先

Related Entries:

at 23:14 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,カワセミ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)