2010年1月23日

久々の鳥見

久々にカメラを持ち出す。15日には、手ぶらで川辺へ行ったのだが近くの日だまりで人目に触れてものんびり枝に止まっていたから冬場は人慣れしている感じだった。

 

とにかく、天気が良かった。風がないのが有り難い。

 P1235125.jpg

 2010:01:23 12:59:27 OLYMPUS E-520 超望遠600mmキット 
799x600(4:3) 1/500秒 F5.6 ISO100 -0.3EV WBオート 300mm 露出  絞り優先 撮影地:藤沢市

 

枝がらみが難点だけど、近場でそれほど待つこともなく接近でき、他のカメラマンが居ないのは今日のポイントだけである。止まり物しか取れないが、カワセミの表情はよく撮れるかな。

at 22:53 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,カワセミ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)