2014年1月11日

Dropbox 2014 サーバーダウン状態

Dropboxが更新しないので、Dropbox自動Updateで 2.6.2になり損なったと思っていたら、サーバーがダウンしているようだ。

 

肝心な時に、動かないのは困ったものだ。

error-dropbox.jpg

サイトでは、サーバーダウンとは一言も書いていない。企業側は認めないということらしいが、現実的にダウンしているなら、ちゃんとコメントして欲しい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

途中、WebsiteではLogin出来たものの ローカルディスクとの同期は出来ておらず・・・

error-dropbox2.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2014/01/13 11:00 前後に確認したら やっと同期が出来るようになった。

この間、約2日間。やはりネットサービスは 危ういねぇ。

error-dropbox3.jpg

心配になったので、一端Uninstall してから 再度 導入した。

Related Entries:

at 23:55 | 分類 : Soft | Tag :Dropbox ,Soft | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)