2012年5月26日

S-CAS0526

 S-CASの配布が中断した。年齢故に、もう にちゃんねるには足を運ばなくなっているため 知らなかった。

S-CAS(仮称)の存在。最新版らしきものは、ダウンロードしてある。当然、ファイル設置とTVtestの設定だけなので、PT2ユーザーなら試してみていると思うけど、地デジ、BSは視聴できる。W・Sはちょっと見れなかったな。

 

録画時間が迫ってきたので、設定をカードリーダーに戻したが 配布中止はちょっと残念だな。

 

20120526 70159.jpg

カードリーダーが不要かどうかはこれから検証

 

 もう買わなくていいのかぁぁ???

at 07:16 | 分類 : Soft | Tag :PT3 ,Soft | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)