2010年6月19日

Game against the Netherlands

サッカー日本代表 善戦しましたね。まだまだやれるよ・・・

ただ、松井、長谷部、大久保選手を下げたら 結局何もできないことになってしまいましたね。

大久保、岡崎選手には、キーパー正面にシュートを打つようにしてもらいたい。

残念ながら、中村選手の賞味期限は終わりました。玉田選手を使うなら、稲本選手を個人的には使ってほしい。

つまらない独り言です。

 

 デンマーク戦も応援します。

at 23:38 | 分類 : TV | Tag :Soccer ,Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)