2010年7月13日

イニエスタのゴール

決勝ゴール。派手なパフォーマンスに、ちょっと観てる方は引いてしまった。まあ、初優勝は、そういうものだろう。おそらく永遠に優勝できない日本代表の場合とどうなんだろうと考える。ベスト8、ベスト4になるための 決勝ゴールは誰がどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

Winner2010B.jpg

亡き親友へのメッセージだったなんて、字が読めないから「俺たちは優勝者だ」と早とちりしてしまった。

 

ゴールを決めてやるという信念がなければ、なかなかそういう準備は出来ないよね。

この感動のゴールとスペインの初優勝に乾杯!♪

にわかファンではダニ・ハルケは知らないが、イニエスタという選手を忘れることはないだろう。

at 12:52 | 分類 : TV | Tag :Soccer ,Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)