2010年6月30日

The good job Japanese varsity

試合を引き分けに持ち込めれば、PK戦は日本有利と思っていたのだが、勝たしてもらえなかった。かえって、パラグアイの選手の方が、PKに執念を燃やした感がある。

振り返ると、松井、本田選手のシュートが全てだろう。これを外せば、勝ちはないのだ。もう一試合見たかった。

いや、それでも楽しみました。岡ちゃんと日本代表選手に感謝ですね。

2010FIFAja-denmer.jpg

こういうゴール後の祝福をもう一度見たかったね。

at 02:22 | 分類 : TV | Tag :Soccer ,Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)