2011年2月 2日

アジア大会決勝 2011

多くの国民感情を喚起しているから、今更のコメントは必要ないだろう。

MVPが誰であろうと、苦戦し続けて それでも勝ち進んで 消耗戦を制したことは大きい。

願わくば、ザッケローニ監督にワールドカップの監督を継続して欲しい気はする。まあ、お金が関わることなので仕方がないけど 契約更新を誰もが望んでいることだと思うよ。

 

私の中のMVPは、長谷部誠主将である。チームをまとめ、長友選手に匹敵する運動量と謙虚さが素晴らしい。

ゆえに、ワールドカップも彼が主将でやって欲しい。怪我をしないように願う。

そして、決定打を生んだ李 忠成選手には「ありがとう」。

 

20110131 182317.jpg20110131 182355.jpg20110131 184757.jpg

録画PCをリニューアルしてからは、なおさら GV-MVP/VZの安定感が増してきた。1年前は、不安要素が大きかったが、リニューアル後はミスなし 動作不安定なしで 確実に録画している。

at 12:37 | 分類 : News | Tag :Soccer ,Sports ,VZ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)