2009年2月 8日

夕暮れは艶が落ちてしまう

昼過ぎには仕事を仕上げて、横浜の公園でカワセミを撮ろうと思っていたものの 仕上がったのが15時過ぎだった。土曜で道は混雑しているし、公園の駐車場もいっぱいだろう ということで 地元の川で束の間の夕暮れを過ごすことにした。出費もまったく無いしね。

 

ただ、暗い!SSは既に100以下になる。もうちょっと 早く帰りたかったな。

P2076724.jpg

2009:02:07 16:30:44 OLYMPUS E-520 OLYMPUS E-520 超望遠600mmキット
800x596 1/50秒 F5.6 ISO400 0.7EV WBオート 300mm 露出 絞り優先
 

次回に期待しよう。

いろんな人が散歩する公園だから、構図も見栄えも考える余裕はない。といっても、私の場合ただシャッター押すだけだから代わり映えはしないんだな・・・

 

at 00:04 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,カワセミ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)