2008年12月 6日

羽ばたきの記録

飛行記録

止まっている姿でも撮れないのに、羽ばたきやダイブは先の先だ。

  

それでなくても、週末の河原は人手が多いので なかなかカワセミが目の前には止まってくれない。人がまばらになる場所 特に釣師と子供がいないとなると 確かに静かにはなるのだが川幅が広がる。目立った止まり木はなく 何処で休むのかやはり決まっていない。いかんせん、川面を歩き回らないといけなくなる。嫌ではないけどね。

 

 直射日光が当たると、色が緑っぽくなって残念なんだけど、SSが稼げると 我がカメラでもカワセミ飛行記録は撮れるのだ。飛行記録→写真になるのはいつなんだろう・・・

 

at 23:51 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,カワセミ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)