2008年12月 5日

Athlon X2 3250e

22W Athlon X2 should be available soon

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=10760&Itemid=35

自作市場にも出回るとありがたいのだけれど。

Atomチップと比較する人が多いけど、単純なデスクトップ(MicroATX)でも低クロックとはいえ省電力チップは需要が多いと思うんだけどね。グラフィックチップの優位性を考えればAMDでもお得感があると思う。

贅沢に22W Athlon X2 が自作市場に出回るのなら シングルCPU利用中の4台のPCを 22W Athlon X2 にUpgrade してもいいと思ったね。ただ、OEM専用であるなら、以下のチップしかないがね。

Biostar

 

at 12:17 | 分類 : Hard | Tag :AMD ,Hard | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)