2008年12月23日

太公望

カワセミが近くでペリットを吐き出したので、触ってみた。決して重くはないんだけど、詰まっている感じがした。真っ白なので魚の骨だけかもしれない。でもたしか1時間以上も前にザリガニ食ってたよなぁ。じゃ多少赤くなるはずで その分は既に排出済みということ? シマッタ 臭いを嗅げばよかったのかな。

 

何だか頻繁に餌をとるなと思っていたら、魚が小さいのだ。と 分析できるほど捕食の姿を見たわけではない・・・


PC233991.jpg

 釣師の竿受けで 餌をほうばるカワセミ

 

次回は、私も竿を持ち込もうと思ってみたものの 既に全部廃棄してしまっている。ストックじゃ用を成さないのでマジックテープと枯れ木で代用してみよう。

at 21:02 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,カワセミ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)