2005年10月29日

エアーフィルター交換

いやー エアーフィルターの場所が分かりませんでした。自分の車なのに・・・

当然、5,000Kmごとの清掃・点検もやったことがないし、整備工場でもやってなーい。つまり、何にもやってないずら。げっ、車の取扱書にも出てないじゃない。

えーと、ネットで調べて位置を確認しました。ちょっと小雨が降っておりましたが、濡れた路面に寝転んで 何とか交換完了しました。ギョエー 新品と重さがちゃいました。とっても汚れてます。

バモスをもっと労わりまっせ。誓います。

at 23:50 | 分類 : 整備 | Tag :vamos ,整備 | 意見 [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)