2005年10月29日

高校学園祭


学園祭って何年ぶりだろう。父兄参加ということで、児童クラブのバザーも学園祭に入るのなら それ以来だ。

今回は何にもしてないので、気楽に楽しもう 要は模擬店で鱈腹食べようって思っていざ 教室に入ろうとしたら 売り子さん(生徒)の数が多くて とっても圧倒されて おっかなびっくりの状態で落ち着けなかった。

結構マジで作り手をやってたいた娘の働く姿を見て 大きくなったと 改めて思う。このまま、健康で前向きに高校生活を送ってもらえれば 私から口を挟むことはないだろう。


但し、来年の夏は付き合ってもらうからね。小歩荷と縦走とポットン便所!!

Related Entries:

at 16:02 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)