2009年6月 2日

君はヒトラーに戻るのか

通勤電車の中でちらっと見えたスポーツ紙面の広告にヌードらしき写真があった。すぐにページが繰られたので誰かは分からなかったが、芸能人らしかった。

 

Webでチェックすると、シンガーのひとみ であった。

200906020900.jpg

hitomiがマタニティーヌード披露 新作ジャケットで (産経ニュース)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090602/msc0906020754000-n1.htm

表現者自身のアルバムジャケットに使うということで、ある種の記念・記録を残す作業なのかもしれない。

中年の親父が、コメントする資格はないのだろうが、「侍ドライブ」だけは頻繁に聞くリスナーでもある為 感想だけは記しておこう。

 

綺麗な写真だ!

 

「写真集も出るんだ・・・」

「マタニティーセミヌード オブニパス(シンガー編、女優編 タレント編)なんかが出版されないだろうか・・・」

という中年らしい感慨は、思い浮かぶのだが、透明感のあるセミヌードというのは撮るのは難しいだろうなと 写真技術の方が実は関心があるのだ。

 

「生まれてくる子供のために、女性の最高美といわれる妊婦姿をジャケットの形で残したい」という気持ちは分かるような気がする。ただ、子供さんが思春期になって学友からちらちら写真を見せられるのは、たまったもんじゃないだろうと 子供さんに同情するなぁ と思うのは私だけなのかもしれない。

 

 

Related Entries:

at 11:31 | 分類 : News | Tag :News ,Photo | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)