2010年12月15日

今年の紅葉は良い

そろそろ年賀状を作らないといけないのだが、写真の貯め撮りが無く 自前の画像は諦めた。ちょいと、グレーであるが某チャンネルの特集からキャプチャーする気になっている。

 

旅行は滅多に行かないのであるが、特集ものは観ているだけで外国の情緒や情景を楽しませてくれる。やっぱり、ハイビジョンであるからだと思うよ。

振り返ると、夏は暑く長かった。

その割には、都市部の紅葉も鮮やかなのである。季節は複雑である。

 PB236868.jpg

at 22:26 | 分類 : 日常 | Tag :Living ,Photo | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)