2008年12月30日

君はそこに居たんだね PC304768.jpg

こちらに目線もらえます?

2008:12:30 10:56:39 OLYMPUS E-520
800x600(4:3) 1/40秒 F5.6 ISO800 0.3EV WBオート 300mm  露出  絞り優先
 

偶然だった。カワセミが見つからなかったので梅林で待機していて メジロがいた藪の前に陣取っていた。聞いた事のない鳴き声だなと思って 身を低くしていたら ルリビタキがやってきた。

 

こんなところに居るんだっ と ワクワク興奮気味で 暗い林の中はシャッター押せども 綺麗じゃないんだよね。でもね、存在場所が分かって カワセミ&ルリビタキで 通うことになりますよ・・・

at 22:37 | 分類 : 野鳥 | Tag :E-520 ,ルリビタキ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)