2008年6月29日

Clone Wars

clonewarstitle.jpg

夏にStarWarsのアニメが上映されるんだね。

 今日 初めて予告編を観たけど ガックリというのが第一印象。¥1,000のチケットだとしても劇場で観るかは微妙である。あまりにアニメーションが貧弱すぎる。

Star Wars自体 B級エンターテイメントだと思うけど、実写版は夢や科学を連想させてくれるし 役者の上手さを楽しめた。エピソード3は描写もとても美しく ストーリーだけでなく描写を眺めるだけでも娯楽の要素を持っていた。


ワーナー・マイカルe席リザーブ
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

日本風のきちっと描写されたアニメで作ってもらいたかったな。

これじゃStar Warsシリーズの価値を下げるんじゃないのかな。

私は劇場に行かずにDVDが出るまで観ないよ、きっと。

2clonewarstitle.jpg

 

Related Entries:

at 22:24 | 分類 : Movie | Tag :Movie ,Starwars | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)