2010年7月 1日

踊る大捜査線 3

「孤高のメス」に続き 今年2回目の映画館鑑賞の座席券を買った。キャンセルはできないので、病気になったら完全な損失だ。誰かに売るしかないんだろう。

 

「必死剣 鳥刺し」を考えていたら、相方から「踊る大捜査線3」というリクエストがあったのでチケット購入した。公開封切り初日ということで ゆっくりランチも楽しみたいから 7:40からの座席にする。座席の販売状況は現在のところ

tohosinema01.jpg

早朝にもかかわらず ずいぶんと多いぞ。もっとゆったり気分であったのだが、この状況は混んでる気分。土曜の朝1上映というのは大概15名ぐらいなんだけど。人気映画ということなんでしょう。

当日売りも入るから、半分は埋まるのかな。若くてうるさい人はこの時間来ないので 人の多さは気にならないけど 多少の気ぜわしさは残る。パターンが決まっているとしても、この映画は好きですよ。

odoru3.jpg

青島刑事の活躍はいかに!

Related Entries:

at 12:58 | 分類 : Movie | Tag :Living ,Movie | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)