2013年11月21日

マンジャーレ酒場 閉店してますぅ

手軽にパスタ&ピッツァを食べるかと思い、マンジャーレ酒場に出向く。

 

おいおい・・・

P1030421-1.jpg

 

看板も無いぞ。マンジャーレ酒場を改装しているワケではないだろうから、本格イタリアンにするのか 普通の居酒屋にするのかな。今年の6月にオープンしているので、半年保たなかったのか・・・

 

イタリアンで苦戦するのは、女性客が来ないことに尽きる。女性ウケしなかったということなのか。

何だよ、お腹空いていたのにな。

P1020885-1.jpg

こちらは、2013/10/28 に行った時の写真だ。

Related Entries:

at 00:15 | 分類 : 藤沢 | Tag :Eat ,居酒屋 | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)