2010年8月17日

Is VZ steady

夏の常温にもかかわらず、VZは安定している。と、書込をしようと思った矢先 予約録画ミスが2件起こる。

帰宅すると、PCは起動中ながら録画作業が行われていない。安定度が復活したと喜んでいたのだが、安定は長続きしないのかと嘆きつつ 原因を探ってみる。

 

USBケーブルがPC本体に刺さっていなかった。出勤前に、PCの再起動とGV-MVP/VZへの電源供給を遮断するために自分で抜いたのだった。そして、差し忘れた。

 

何でもハードのせいにするのは卑怯じゃないかと言われそう。ケーブル差し忘れを回避するために、今後は再起動を止めて 電源断にしよう。

GV-MVP/XZのレビューが、アマゾンに挙がっていた。

1件は、ほとんど宣伝に近いな・・・使用感は薄く やたら15倍録画を強調している

2件目の記述は、真っ当かな。ただ、やはりPCとの相性やUSBデバイスの癖が存在しそう。

I-O DATA キャプチャBOX USB GV-MVP/XZ

 

アマゾンのレビューより、Blogの詳細な記述、一段信憑性が落ちて コネコネット カカクコム あたりの記載を待っている。

Related Entries:

at 12:44 | 分類 : Hard | Tag :Hard ,TV ,VZ | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)