2010年8月19日

福田フライ 野毛

真夏には適さない立ち飲み屋であるが、出足が遅い分空いていた。

 

16時過ぎに入店したものだから、店舗外が明るすぎて料理が暗く写ってしまった。

瓶ビール、レモンチューハイ

鯛さし、串カツ2本、いか串1本

P20100803B.jpgP1000001-1.jpgP20100803A.jpg

 店舗内は扇風機なのでビールをすぐに飲まないと温くなる。チューハイの氷は大きいが。

気取ることはなかったのだが、「鯛さし」が目に入ったのでオーダーしてみた。¥500円、まあ順当。

揚げ物は、癖になりますな。にんにく芳醇で辛味たっぷりのソースが食欲をそそるね。

 

次回は秋に! オール揚げ物となりそうだ。

 


大きな地図で見る

Related Entries:

at 23:23 | 分類 : FOOD | Tag :Eat ,一杯飲み屋 ,立飲 | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)