2010年1月29日

ワオン!on McDonald

業績が悪いためか、ポスレジ交換に以外と手間取っている吉野屋のワオン利用。

昨年、レジが代わったからもうすぐなのかなと思っていたのだが、全く音沙汰がない。駅前に新規出店された店舗でも既存店舗でも同じだった。ワオンどころの話ではないのだろう。業績が全て、イオンとの提携もなくなるかもしれない。まあ、吉野屋に特別の愛着があるわけではないため、松屋・すき屋でも 食べることに関しては問題はない。

 

さて、マックでのワオン利用。ワオンということで、所持自体 中年の証なんだろうな。若い人が、ワオンを持ってるはずがない。

 

マックでも、「ワオン!」って音声が出るところは面白いよ。おじさんは、中年の意地として そして ワオン利用者としてマクドナルドでも 「ワオン!」と鳴らすぞ。

 

ただ、200円単位で商品構成するのが難しいな。

at 13:57 | 分類 : 日常 | Tag :Economy ,IT | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)