2011年1月18日

ガラパゴス気質は抜けないね

どうして共同開発して、世界に売り込みをかけないのかねぇ・・・

 

日本というクローズした市場で独自企画競争しても仕方がないんじゃないのか。そもそも、3Dなんて 必要があるのかな。近視の眼鏡でさえ 鬱陶しいのだが その上に3D眼鏡をかけるなんて邪道だよ。

400-3DGS001_01.jpg

icon icon

それに、各社の赤外線に適合するためのサードパーティ製品っていうのも おかしいよ。隙間商品を提案するのは分かるけどね。大手メーカーにはいい加減、ガラパゴス気質はやめてもらいたい。そんな眼鏡よりも、それこそ眼鏡なしの3Dディスプレイを共同開発した方が世のためだよ。

  

3Dって 映画 TVも騒ぐな騒ぐな。2Dで十分じゃないか。そんなハード的な物より、脚本の優れたドラマや映画を見たいんだよ。消費者は、CMではおどらせられないぜよ。

 

 

at 14:54 | 分類 : Bookmark | Tag :Hard ,IT ,Shop | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)