2008年8月11日

チョー気持ちいい2 bjn00801-7085826.jpg

今日の話題はもちろん、日本中が北島選手のことだろう。まだ仕事中なのでTVはまだ見ていないので その感動は後で分けてもらう。

でも、しばらくずっと「チョー気持ちいい」というのを聞かせられるのも ちょっとウンザリするかな・・・

200mもあるから、次につなげて欲しいね。TV桟敷の見物人は無責任な希望を期待してしまうのだが、200mもメダルを取るなら 我が家でも祝勝会をやるよ!♪

写真は時事通信社 原画がこちらから

 

at 16:13 | 分類 : News | Tag :Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)