2008年8月10日

ナイジェリア戦

中盤のパスが繋がらないばかりか 相手のチャンスを作ってしまう戦法は 世界では無意味じゃないのかと思える試合でした。中盤から先へはボールが進まないのを繰り返してもいても ゴールは欲しいときに取れないわけで。

力量がつくまでは、ロングボールで前線へ持ち出して こぼれ玉をシュートし ひたすら守備的に徹するのが得策かなと感じました。

中盤で簡単に相手ボールになるんじゃ 攻撃の動き出しが無駄で 疲労にも繋がるしね。

ナイジェリアが1得点したところで TV消してしまいました。

 

at 19:50 | 分類 : News | Tag :Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)