2008年8月 6日

GoogleMapストリートビュー JIROUVIEW.jpg

便利だね、これは。

後は、市道の細部まで見たいのと写真(現況)の更新頻度 とプライバシーの保護を謳えば 他の地図が使えなくなるよな。

自宅付近も克明に写っていた。私の住まいは、道路に面していないので外観が写ることはないのだが、洗濯物や子供の顔 自宅自体も記載されたくない人は 削除ができるのだろうか。

ラーメン二郎 横浜館内店 が閉まっていて 通行人や道路が空いているところを見ると朝7時頃の写真かな・・・

at 11:59 | 分類 : Net | Tag :Google ,IT | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)