2008年6月23日

Win版Safari AdBlockはどこにある?

Safari3.1.2を使い始めた。フォントが綺麗だな。 safari312.jpg

Firefox から Bookmark をインポートしてブラウジングを始める。なかなか快調!

でもなんかとっても広告が目立つ。まあ、Firefoxには定番のAdblock Plusが入っているから広告が少なめなんだよっ

ということで、検索してみると あるじゃない Safari AdBlock が 

でもWindows 版ってどこですかぁ・・・

 

safariadblock.jpg

  Windows版で作られてないじゃないか

1.AdBlock を使えない 2.McAfee SiteAdvisorを使えない

ということで メインブラウザには現時点では不向きです。Windows使いにはね。

メインはFirefox で サイト確認用で Safari ですかね。

  

Mac 専用ですが Safari AdBlock は こちら http://safariadblock.sourceforge.net/

Related Entries:

at 23:30 | 分類 : Soft | Tag :Safari ,Soft | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)