2008年3月26日

A代表 バーレーン戦

J1開幕 レッズ戦でひとり気を吐いたのが中澤 佑二だ。FWの高原直泰やエジミウソンを悉く早めに潰し あるいはパスコースを読んでスペースを埋めて相手チームの攻撃の足がかりを摘み取る。

横浜Fマリノスの顔という意味もあるが、今やA代表の顔でもあるのだ。守備もよければ、豪快なヘッディングシュートもたまらない。でも、活躍すればするほど休養しなくていいのか? 怪我や疲れは残っていないかという心配があるくらい、J1 A代表 試合に出続けている。
リンクシェア レビュー アフィリエイト

今日のA代表 バーレーン戦でも出てくるでしょう・・・中澤。出場も嬉しいけど、怪我も心配。
中澤が怪我で今後出られないとしたら、闘莉王なんだろうけど 彼は気合あるけど直ぐに痙攣起こすからね。代表戦では1試合もたない。やっぱり、中澤じゃないと・・・ でも疲れが・・・

テレビ観戦するほうは、ビール飲みながらだから御気楽なんだけど、選手はねぇ。
今日のFWが早めに得点しても、得点しなくても中澤 佑二は守備に得点に絡みに動き回るだろう。

レプリカ着ながら応援しようよ。サッカーショップ加茂 日本代表
レプリカユニフォームは、おじさんは店頭では買えないけど(ちょっぴり恥ずかしい)ネットショップ サッカーショップ加茂で簡単に購入できる!

さて時間になれば、準備運動をして 冷蔵庫でビールを取り出し TVの前でスタンバイっ!
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008

Related Entries:

at 21:59 | 分類 : 日常 | Tag :Shop ,Sports | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)