2007年8月22日

朝青龍引退シナリオ
「完全に正気」重大証言 朝青龍引退シナリオ

「彼は絶対に病気ではありません。本人と直接電話で話しましたが、完全に正気です。背後にある勢力が彼に病気を演じさせているだけです。心の病気という大義名分があれば記者会見を堂々と回避でき、治療と称してモンゴルに大手を振って帰ることもできる。その点で、朝青龍本人と利害関係が一致する勢力がいくつも存在するのです。中途半端な謝罪などありえませんし、心を病むことも絶対にありません」

誰が悪いにせよ 本人が公式に謝罪も反論もしないことが問題であって そんなお子ちゃまを担ぐ必要はもうないじゃないかな。引退したところで、このお子ちゃまは巨額の報酬を得ることができるんでしょうから 別のところで稼いでもらえばいいじゃないでしょうか。

リンク先の情報はとっても眉唾だけども、本人のコメントがない限り 真偽は分からないし、コメントしないほど病気になるとは思えないし コメントしたくないというのであれば去ってほしい。そろそろ。

Related Entries:

at 12:08 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)