2007年8月20日

パルフェネット営業終了

パルフェネットの営業終了が今話題となってますね。Websiteには未だ告知なし。再販業者が、苦戦しているのは知っていましたが、大手ですらユーザー数が伸びないわけですから 私も注意しておかないとね。MT使えるところはいっぱいあるから、いざ移転となる分はそんなに心配ないと思えるけれど、データのバックアップは心して作業せんといかんなぁ と毎度思います。
Google Apps for Your Domainやりたいなら、VALUE-Domain

Google Apps for Your Domainやらないならロリポップ!

あと、さくらインターネットの中から選択するのであれば特に問題ないはず。

レンタルは、ロリポップから始まり VALUE-Domainで満足しているから SAKURAに鞍替えする必要はないのだけれど、デジロックが危篤であれば仕方がないよね。Coreserver.jpも好調だし その心配もないけど。

パルフェネット自体の選択肢を持っていなかったから、業者自体の優劣は知らないけれど、レンタル中の方はバックアップや移転先の選択で忙して大変だな。

追加情報:
パルフェネット様からの移転をご検討中のお客様へ From JSN

Related Entries:

at 08:02 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)