2007年8月15日

ビーフリッチカレー

最近はお気に入りのカレーを自分で作るので外でカレーを食べる機会は少なくなった。ただ、ランチは別でスピードメニューのカレーは結構利用する。松屋のオリジナルカレー¥350が由一の例外である。

その定番のカレーに7月からビーフリッチカレー¥680という限定版が増えていたから いつか食べてみようと思っていた。

値段が倍になっても 美味さは変わんないな。もちろん、倍増された牛肉は入っているのだが ルー自体は定番を流用している感じで具は確かに多いとは思う。ただ、このシイタケは何なんでしょうか。

シイタケ入れるなら、ジャガイモ入れてよっ。

結論は、外食のカレーメニューの選択は、スピードメニュー以外選ぶなということ。
こと松屋のカレーについては、定番カレーを2杯食べた方がリッチになれる!

Related Entries:

at 17:10 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)