2007年6月29日

さつま揚 大磯井上

食材のアレンジがレストランなら、素材の究極はテイクアウトなんてね。

普段良い物を食べていないから舌は肥えていないけど このさつま揚は美味しい。
個人的には幾分塩分が一般のものより多いような気がするが、この塩加減なら防腐剤なんていらないだろうね。練り物が心底美味しいと 思えた一品。○○社長 ごっちぁんです!

大磯「井上かまぼこ店」 TEL 0463-61-0131 定休:毎週水曜日 月2回火水連休あり

残念ながら 国道1号は山行には全く使わないので買いに行けないし、午前中で売り切れるそうなのでなおさら手が届かない。

Related Entries:

at 20:17 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)