2007年6月13日

MTカスタマイズ?

現在使っているテンプレートは、継続して使いたいのでテンプレ次第ではすぐにはMT4は使わないかもしれない。MT4については、ゆっくり対応していくこととして、現状のテンプレのカスタマイズを少ししたいのだが。いかんせん、知識がない。本家テンプレの記述を見ても、一部改変されたバージョンなので 本家記述通りにはならないんだ。
De 書店に寄ってみる。ずいぶん沢山あるねぇ・・・

この種の参考書は、一年経つと使えなくなるので(陳腐化する)購入するよりは とりあえず図書館で探してみようと検索してみた。過去には、MT関連の参考書2冊ほど持っていたけど いずれもバージョンがらみで使えなくなったり あと意外と参考になるのは10ページ以下だったりするわけだ。

とりあえず図書館の予約で参考書が確保できたので週末にちょこちょこといじくってみよう。
どうせ雨で 山歩には行けないだろうからね。

Related Entries:

at 12:47 | 分類 : MT | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)