2007年6月12日

環2家は好きですよ
【第一報】ラーメン「環2家」店主を逮捕/神奈川県警戸部署 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞

ラーメン「環2家」店主を逮捕/神奈川県警戸部署
 神奈川県警戸部署は十二日、公務執行妨害の現行犯で、横浜市港南区港南三丁目、ラーメン店主鶴巻孝平容疑者(39)を逮捕した。


有名店の店主はマスコミにターゲットにされてしまうんですね。
まあ、ただの酔っ払いということなので 常連組みは店主を励ますために店に通うのか 暴力店主から去っていくのか。

環2家は今でも好きだけど、家系の濃厚な塩分と油分はもう私に必要ないんだな。
酔って暴れるのは自営業失格。できれば酔わないで権力と合間見えて欲しいねぇ。

参考:環2家

ラーメンDBの評価は低いと思うけど、DBの常連組みはほとんど都内のメンバーだからランク自体は全く当てにできないよ。

Related Entries:

at 14:27 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)