2007年5月16日

日本料理 梅林で舌鼓

今日は梅林で食事会。

どれも飛び切りのネタであることに間違いない。その中でも、マグロの刺身は絶品と感じる。普段から美食をしないとこういう恩恵も肖る事ができるのかな。美味しい料理を食べた幸福感と庶民の生活を営んでいることの有り難味を神に感謝したくなる。

もちろん、こうして数年に一度の贅沢を楽しむことに憚りはないが、食べ過ぎる傾向だけは注意しないとね。酔って忘れてしまったが、蛤の炊き込みご飯が確か余ってたはずだった。家族のお土産にしたかったなと 今更ながら庶民感覚が前面に出てきたよ。

いやいや 紫海栗も美味かった〜

Related Entries:

at 11:33 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)