2007年5月15日

横浜球場 観戦

楽天5連勝、大輔5勝目 巨人の大勝と観戦日としては思い出深いものとなった。

天気予報では50%の確立でにわか雨との予報だったが、昼過ぎにも雨が降り出し夕刻までには晴れ間が戻っていた。
球場に入ると、工藤−福田の投げ合いで試合が始まる。
点差も広がって ビールや摘みを食べながらの落ち着いた観戦を楽しめた。横浜の拙攻が目立っていたけどね。5月ではいえ意外と冷気の風が多少あったので、観戦にもきちっとした防風・防寒ウェアを持っていかないといけないと再認識した。巨人3塁側は5−6年ぶり以来だったかな・・・
投げ込まれるサービス球にまったく絡めなかったことが誠に残念であった。

Related Entries:

at 22:11 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)