2007年5月18日

美食の後は・・・

今日のランチは、野菜のいっぱい入ったちゃんぽんをとリンガーハットへ出かけたが生憎改装中だった。
回転寿司ならスシローだし 寿司店なら 錦寿司だろうが ちょっとランチタイムじゃ遠い。梅林の食事の後じゃ 魚介類は皆色あせてしまうから せめて席だけは寿司店で座ろうと思い 秀吉へ行く。

とりあえずビールをつけて、ジャンボ寿司をオーダーする。

ボリュームはあってそこそこなんだが、寿司飯は錦寿司にはかなわないね。
ネタは、梅林と比べると がっくりだよねぇ。

まあ 牛丼よりはヘルシーな寿司だし お腹はふくれたよ!
美食よりも、普段の生活・食事を大事にします。はい。

Related Entries:

at 17:41 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [1]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

スシロー from ブログライブ
スシロー長沼店に行きました。うちの家族と2人で行って、1個づつ ... [続きを読む]

Tracked on 2007年6月 6日 18:18

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)