2007年1月21日

家庭用デジカメの発注

現状使い道の乏しいSDカード(SDカード4Gの使い道)の新たな用途のために、家族用のデジカメを発注した。
とか何とか言いながら、使用頻度が高いのは私なんだろう・・・ うーん、家族の非難が聞こえてきそうだ。


デジカメ
追記 2007/02/01;08:30
PC-Successが破産ですね。1月中に発注した商品は全て到着しているので、損失は免れましたが デジカメの3年保障と保証書が手元にないのが痛いかな。

Related Entries:

at 23:32 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)