2006年12月 4日

テンプレートのAtomフィードの不具合

私のサイトのように、超マイナーなサイトは修正の必要はないように感じるが、いわばエチケットとして 修正しときます。

そもそも、Atom自動生成させてますが、必要ないんじゃないかと思って削除してしまおうかと思って忘れてましたね。

Movable Type 3.x デフォルト・テンプレートのAtomフィードの不具合について

ちゃいました!すでに自動生成させておりません。Atomの意味も分からないのに勝手に削除しております。削除したことも忘れちまって 情けないです。

Related Entries:

at 12:27 | 分類 : MT | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)