2006年11月16日

Hotmail もういらない!
ITmedia News:Hotmailの容量が1Gバイトに

 マイクロソフトは11月15日、Webメール「Hotmail」の容量を、250Mバイトから1Gバイトに拡張した。次世代メールサービス「Windows Live Mail」への移行に伴う措置。

 また従来は、30日間1度もログインしなければアカウントを停止していたが、2年以上に取得したアカウントに限って、停止までの期間を60日間に延長した。


30日でアカウント停止、メールの到着が1−2日も遅延すること多々、アカウントロック後はPOPアクセスも出来ないとあって1アドレスを残してみんなアカウントロックがかかってる。

まあ、使い捨てメールの代表だったこともありそれなりに利用させてもらったが 臨時自宅サーバーでメールアドレス無限に作れるし Gmailとっても便利だから Hotmail もういらない!

たとえ、5Gの容量用意してもらっても使わないだろう。それに、いまさら1Gって何の意味があるのかな。
Windows Live Mail も Vistaも興味がないです。面白いこと、楽しいことをさくっと仕上げてこそ使ってみたいと思うのであって どうも良いとこ取りをしようとして 時間かかって遅延して先頭に立って 面白いことやってないじゃない。

と愚痴ってますが、Vista RTM英語版 そろそろ試してみます。デスクトップとしては直ぐに使わないんだけど、Local Domain に参加させてどうなるのか 試運転しておかないといけないんで・・・

Related Entries:

at 08:37 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)