2006年11月17日

工事見学


長後街道に予定があった帰り、職人さんが休憩されてるようなので 許可を得て能登山長後新店の雰囲気を見せてもらった。

広い・・・ 客席が増えると業務が大変。特に混雑時だが、加えて後片付け クレンリネスも大変になるなぁ。
私は飲んで食べてとお気楽だけど。

オープンに合わせてお店にいち早く行きたいけど、混雑するから悪いかな・・・
ちなみに、オープン3日間は、15時閉店だそうだ。(ランチタイムのみ)

Related Entries:

at 22:35 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)