2006年11月13日

焼き豚ロースの皿


光量不足で写真が白飛びしちまった。残念、残念。

少し甘めに味付けされている。極端な香辛料は使ってないのだろうが、ヌクマムの味もしないことから どういう風にして味付けされているのか 自分で表現できない。

感じとしては、煮る、焼く、蒸す工程ではなく、SmallFry じゃないのかな・・・オーブン料理はないはずだから。
洋食でもなく、中華でもない 料理であっさり食べられるポークでした。
このポークは美味いです。
焼き豚ロースの皿ご飯、サラダとスープ付 670円

レーロイ ランチ

Related Entries:

at 12:50 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)