2006年10月 6日

錦寿司 ランチ(ちらし)

台風の影響を受け活発化した前線により、冷たい大粒の雨が降ってる。風が強いため、昼食に出かける途中で既にびしょ濡れだ。レーロイは、今日はパスして 錦のお寿司。雨脚が強いとお昼時は皆近場で過ごしている感じ。

これだけピューピューされると、コンビニ弁当でもいいかと 誰しも考える。食べた後職場に戻るのもうんざりなんだが、帰宅時駅に行くのもうんざりだね。いっそのこと、山用雨具を持ってくりゃよかったな。まぁ、日曜には天気が回復してくるから、月曜、火曜で 一泊で出かけようかと思うと気が晴れる。

さてさて、紅葉重視か 歩行優先か 悩ましいところ・・・

いつ食べてもシャリが美味しい。味噌汁の温かみがうれしい。
このまま、アルコールを加えて和みたい気分。日本酒が美味しくなる季節だから。

健康診断の数値が良ければ最高なんだけど、中性脂肪下がってないような気がする。

錦寿司

Related Entries:

at 15:42 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)